神様からのギフト

今日の患者さんのお連れの方

治療中に本棚の本をいろいろと見ているので

終わってからお尋ねした

 

「何か面白い本ありましたか?」

 

医療系の暴露本に興味があったらしい

 

「スピリチュアル系は?」って聞いたら

 

「私、これから死にゆく人が分かるんです。

だから、スピリチュアル系は怖いので

見ないようにしてるんです」

 

って仰るから

 

大きなお世話かもしれませんが、一言・・・

 

「それは、自分を認めたらいいですよ」

 

そういうビジョンを見る人はたまに

いらっしゃると思います

 

人から、変な奴って思われたっていいじゃない

 

見えるものは見えるんだし

自分を認めて、受け入れてしまえば楽だし

 

それは、神様からのギフトだから

見えるものを教えるのも、隠すのも

自分の判断だし

 

もし、その未来を変えることができるなら

そのようにアドバイスすればいいし

 

アメリカのTVドラマのように

MEDIUM
GOHST WHISPER

などなど

 

霊能者を扱ったドラマは多い

 

その能力を正しいと思うことに

使えばいいと思う

 

あとは自分次第・・・

関連記事

  1. ”もうひとりの自分(サブ)”が出てきてくれた (^^)

  2. ピッパの法則 〜ピッときたらパッと行動する〜

  3. 体験レビュー:《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞…

  4. 表現力を豊かにしていく 〜表現下手を改善するには〜

  5. 過去に生きるのは男の性 〜過去は過去として一旦宇宙のメモリバンクに保管…

  6. 僕は誰も出来ないことを成し遂げている

  7. 歯車が回り出した!

  8. 幻聴かぁ・・・???

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。