宇宙からのメッセージ 5つの問い その4

続いて、四つ目の問いを

宇宙へ投げてみた

 

「目的を達成するために何をすれば良い?」

 

宇宙からのメッセージは瞬時に届いた

 

「本を読め」「家族から始めよ」

そして、「全ては一つの点から」

 

「本を読め」

昔から本をよく読んでいる方だと思う

そのほとんどはスピリチュアル系だな

この2週間ちょっとで

10数冊読破した

自己啓発本が主であるが

今までほとんど読んだことのないジャンルだ

 

とても興味深い

この手のテーマは、今まで出されていただろうか

気が付かなかっただけだな

 

これから1冊づつ熟読していく

落ち着いたら、小説を読もう

表現の仕方などを学びたい

 

「家族から始めよ」

家族を愛する、大事にする

まず始めたのは、妻への愛の表現

8月の妻の誕生日に

「愛している」と20年振りに告げた

なんという旦那だったのか

でも、妻は喜んでいた・・・

 

妻、娘、兄弟、母・・・・

大切にしていく

 

そして、自分も・・・

 

「全ては一つの点から」

「点」は「光」だと解釈する

 

物理学はあまり詳しくないので

あくまでも想像ですが

宇宙に一つの点(光)が誕生する

その光が自由を獲得し、

宇宙を旅することを決意する

 

目的は自分探し

自分の分身(光)を集めること

大きな光の球となった時

光の源へ帰還する

 

僕は「光」だと認識した

 

この宇宙で多くを経験してきた

そして「光」の仲間たちと合流し

光の源へと帰還する

 

まだまだこの世界でやることがたくさんある

多くを考え、多くを想い、多くを感じ

多くを経験していく・・・

 

関連記事

  1. 歯車が回り出した!

  2. 我が”決意”を未来に投下する 〜最終目標は「人間卒業」だ〜

  3. 意識の拡大 〜忘れていた本来の人間の姿〜

  4. 本当は違う、「思い込み」「刷り込み」

  5. 《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》by Nao…

  6. 過去世の自分を許す 〜今生の目的は?〜

  7. 幻聴かぁ・・・???

  8. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その5(完)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。