宇宙からのメッセージ 5つの問い その2

続いて、二つ目の問いを

宇宙へ投げてみました

 

「物質界の私になる前は、何処の誰?」

 

輪廻転生を繰り返す物質界の私は

何処の誰だったのか?

 

宇宙からのメッセージは瞬時に届いた

 

「虹」、「光」

 

僕は、物質界に生まれ出る前は

「虹」であって、「光」であった

 

「虹」のように7色に輝き

光を放ち、宇宙を飛び回っていたのか・・・

 

はっきり言って物理学は詳しくないが

 

「光」そのものに色があるのではなく

「光」の波長が分解された時に

その波長によって色が決定される・・・

 

不思議ではないか・・・

 

「光」はその光を観る者がいないと

「光」は存在していないも同じ

 

僕は、

「宇宙」そのもの

「光」そのものだったわけだ

 

「光」によってこの世界を創造し

自分自身が物質化して

この世界を体験している

 

どうだろう?

そんな感じだろうと思う

 

宇宙からのメッセージは意味深い・・・

 

関連記事

  1. ”もうひとりの自分”の誕生

  2. 神様からのギフト

  3. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その4

  4. 過去世の自分を許す 〜今生の目的は?〜

  5. 表現力を豊かにしていく 〜表現下手を改善するには〜

  6. 8月11日の山の日を”もうひとりの自分”の誕生日にしよう(^^)

  7. ”もうひとりの自分(サブ)”が出てきてくれた (^^)

  8. 意識の拡大 〜忘れていた本来の人間の姿〜

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。