幻聴かぁ・・・???

昨日の夜、寝ようとしていた時

突然に、頭の中に誰かが入ってきて

ケラケラ笑っていた

 

女性の笑い声

 

その後もずっと誰かと話している

う〜〜ん 理解できない

何語をしゃべっているの?

 

数年に一度くらい

女性だったり、男性だったりするけど

耳元で囁かれることはあった

 

しかし

昨日のは、ずっと頭の中にいた

 

寝不足でブレインクラッシュしたかな?

 

 

今日はどうだろう?

今度は、ちゃんと名前を聞いてみる

 

僕には、キリルという女の子のガイドがいるが

その子ではなかった

 

ちゃんとした大人の女性の声だった

 

ただの幻聴で片付けてしまうのは

もったいない

 

何を伝えたいのか

はっきりと聞きたい・・・ので

今日も出てきてほしい (^^)

 

頭の中、録音できればなぁ〜〜〜〜

 

でわ

期待して寝ましょう・・・ (^^)

 

関連記事

  1. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その3

  2. 我が”決意”を未来に投下する 〜最終目標は「人間卒業」だ〜

  3. 体験レビュー:《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞…

  4. ピッパの法則 〜ピッときたらパッと行動する〜

  5. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その1

  6. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その5(完)

  7. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その4

  8. 歯車が回り出した!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。