ピッパの法則 〜ピッときたらパッと行動する〜

「それを行うための
最も効果的な方法は、
それを行うことである」
by アメリア・イアハート

みんな、誰しも

ピッ、ピピッという感じで

インスピレーションを受け取っていると思う。

 

それをパッと行動に移していくと

物事がサクサクと進んでいくのを

経験したことがあるだろう。

 

「ピッときたらパッと行動する!」

 

これを、「ピッパの法則」と言うらしい。

 

インスピレーションと言うのは

天から降りてくるもののように感じるけど、

本当は、自分が未来で得ている情報なんだ。

 

未来に於いて、その完成形が既にある

その完成形に近づけるための

最初の部分をインスピレーションで受けている。

 

だから

まず、行動に移すこと。

 

行動に移すと、必ず次がくる。

 

僕は、必ず熟考するタイプで、行動が遅い!

何も考えずに、まず行動することで

「吉と出る」場合も多々あるだろう。

 

関連記事

  1. ”もうひとりの自分(サブ)”が出てきてくれた (^^)

  2. ”もうひとりの自分”の誕生

  3. 過去世の自分を許す 〜今生の目的は?〜

  4. 意識の拡大 〜忘れていた本来の人間の姿〜

  5. 未来を見て生きる 〜やりたいことを自分の思うようにやりなさい〜

  6. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その1

  7. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その4

  8. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その5(完)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。