未来を見て生きる 〜やりたいことを自分の思うようにやりなさい〜

僕は未来で何をしたいのだろうか?

僕は未来で何を成し遂げたいのだろうか?

何も考えていないわけではない。
確かにビジョンはある。
その為に今何をするべきなのか?が、
過去を引きずるあまり、
ほとんど進歩していないのが現状だったろう。

その為のキッカケを宇宙が散々与えてくれていた・・・
にも関わらず、無視してしまっていた。

僕は、”渋沢栄一氏”のような人間になりたいとも思った。
僕は、”イエス様”のような愛そのものの人間になりたいとも思った。
僕は、”鶴瓶師匠”のような愛嬌があり、優しく、
頭のキレるような人間になりたいとも思った。

でも、本当になりたいのは・・・
”自分”そのものだと知った。

僕が未来で成し遂げるべきことは、
”自分”になること
”自分”に戻ること
そしてまた”自分”を導くこと

つまり、”人間完結”だ。

********************

これからは、未来を見て生きる。

何年も抱いてきたビジョンを完成させるために
実行に移す。

街の手相占いの女性に、

やりたいことを自分の思うようにやりなさい

と言われた。

母にも同じことを言われた。

だから間違ってはいない。いや、間違いなんてない。

今、ここではそのビジョンを明かさないが、
社会貢献の一部と思ってほしい。

そして、その体験をもとに
”自分”になっていくことを実践していく。

******************

宇宙は、前の状態のままでは
思い描くビジョンを達成できないと考えたのだろう。
そうなることを見越していたのだろう。

だから、時間をかけてでも
僕が知るべきことを計画的に進めてきたのだろう。

”本当の自分”にならなければ、
達成できないビジョンなのかもしれない。
そう思う。

かねてから、
僕の究極の今生の目的は、
”人間完結”、”人間卒業”だった。
ずっと考えていた。

「神の御名に於いて、責務を果たせ」と
高校時代に宇宙からのメッセージとして受け取った。

責務って何?
英語だったから、(burden) 義務、責任に於いての重荷
何だろうってずっと考えていた。

たぶん
今受け取れるイメージとしては
やはり、”自分”を愛すること、”自分”を癒やすことから始め、
それを、全世界に広めよ・・・
ということか。

 

まだ完璧に理解できていないが、分かるような気がする。

 

神との契約が何かあったのでしょうか?

少しづつ解釈していきます。

 

未来を見て生きる・・・

 

 

関連記事

  1. 表現力を豊かにしていく 〜表現下手を改善するには〜

  2. ”もうひとりの自分”の誕生

  3. ”もうひとりの自分(サブ)”が出てきてくれた (^^)

  4. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その1

  5. 8月11日の山の日を”もうひとりの自分”の誕生日にしよう(^^)

  6. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その5(完)

  7. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その2

  8. おぼろげながら・・・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。