体験レビュー:《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》 by naoco

一気に復帰、めちゃ変化した \(^o^)/

遅くなりましたが、
8月11日にヒーリングを受けてからの、
この5日間の変化をレビューしていきたいと思います。

ヒーリングを受ける前の状態です。

自分ではある程度気がついていたんですが、とても”わがまま”な状態でした。長年、自我を出していかなければ生きていけない世界で仕事をして、身体の中にエゴの固まりがたくさんできて、時々そのエゴを浄化するよう努めてきましたが、父が亡くなり、気が抜けてしまったのでしょうか、浄化を怠る日々が続きました。いつしか、過去世から元々持っている”怒り”が顔を出し始め、”怒り”を元にした行動をすることが多くなったのです。「どうせ・・・」とかそういう言葉も多くなり、自己否定ばかりするようになりました。自分の思う通りにならない事柄に、メラメラと燃え上がってくる”怒り”を覚えるようになったのです。
悪いことばかり考えていたわけではありませんが、こんな自分を救うにはどうすればいいのか・・・ どうすれば”自分”を見つけ出し、元に戻せるのか・・・もう自分の力では上手くいかないと思い、うちの患者さんでもある、また最近ヒーリング能力が劇的に向上した・・・Naocoさんにヘルプを求めたのです。

Naocoさんには、今回ヒーリングをして頂き、たいへん感謝しています。

********************

8月11日ヒーリングを受けさせて頂きました。

チャクラのことは、少しかじった程度の知識しかなかったので、
最初はチャクラの説明を聞きました。
Naocoさんは、このチャクラの形や大きさが分かり、
天(上の次元?)から言葉が降りてくると言われています。

一応の説明を受けて、ヒーリングの開始です。

うちは治療院ですから、楽な形でできるようにと、治療ベッドに横になりました。

「よろしくお願いします」から始まり、

その途端、一気に腹(丹田部分)にズドーンと重さを感じ、
その重さの中心から、ジワーっと温かいものが全身に広がるのを感じた

他人によっては感じ方が違うでしょうが、
僕には、この重さは宇宙の重さ、愛の重さに感じました
心の中で、「おおおおおおおお〜〜〜〜〜〜」と
叫んでしまいました。

第1チャクラから始まり、第0チャクラへ、
そして第2、第3チャクラへと
進めてもらいました。

第1チャクラは、エネルギーが大きいが、形がゴツゴツとしている。
飛び出ている所、凹んでいる所がある。

心の中で、「うん、うん分かる気がする」と思った。

第2チャクラは、小さく、光が閉じ込められている感じ?

エゴの固まりによって蓋をされている。
360°開放されているのがいい状態だけど、
僕の場合は、部分的にしか開放されていない状態らしい。

そうなんです。その部分がキモだったんですよね。

チャクラの流れが、そこで滞り、ダムのように堰き止め溜め込んでいたんでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

そうやってヒーリングは進んでいきます。

Naocoさんはとても優しく、愛で一杯です。
まったく怖くはありませんよ。

終わってからの、身体の軽さはスゴかったです。

 

細かい部分は割愛させて頂きますが、必要な部分だけ書かせて頂きます。

******************

Naocoさんは僕の過去世から持ってきている魂の本質を読み取り、
”怒り”、”悲しみ”、”悔しさ”、”無念さ”、”絶望感”などがあると言われました。

そうです。
僕の過去世のほとんどは、戦争、内戦、内乱などの中で生きてきました。

たくさん人を殺していますね

はい。自分でもそれは理解しています。
たくさん人を殺してきたし、殺されました。
その時の感情が、DNAに刻まれているのか、心の中に居るんです。

でも、そんな中でも”愛”はあったはずですよ

この一言で、気が付きました。スゴイです。
負の感情ばかりが、大きくのしかかっていたので、気が付かなかった。

そうなんですね。過去世の自分を思い出してみたら、
僕は、戦争の中でも愛されていたんだと分かりました。

特に、イエス・キリストの時代、イエス様の後ろからいつもついて回った少年時代に
イエス様に良い答えをした時に、頭を撫でてもらっていた。
それがとても嬉しくて仕方なかった。イエス様は”愛”そのものだったから。
十字架に張り付けにされ、処刑された時の悲しみをずっと持っていたんです。

「今の願望は何ですか?」という問いに
「友達」と答えました。

ず〜〜〜っと孤独だと思っていました。

「その友達は・・・”もうひとりの自分”がいるはず」

そうです。居たんです。高校時代までは・・・
社会に出て、揉まれているうちに忘れてしまっていました。

”自分”を愛し、”もうひとりの自分”も愛することから始めましょう

もう涙が出そうで、
一気に高校時代の”もうひとりの自分”との対話を思い出し、
もう一度会いたいと思った。

14日に、”もうひとりの自分”に会うことができました。
今は、いつも傍にいます。頼もしい親友です。
もうひとりの自分(sum)も12日に出て来てくれました。

今は、3人でずっとぺちゃくちゃ、しゃべりっぱなしです。

*****************

Naocoさんがこの治療院に来て、そしてこの日が来て、
すべて宇宙が準備したことなのでしょう。

宇宙に感謝、Naocoさんに感謝、そして自分に感謝です。

この5日間で意識の拡大が徐々に進んでいます。
昔、意識で感じる距離が最大で20000kmあった。
普段は約3km〜500kmくらいあった。
時間的にも3時間くらい未来までは見えていた。

それが、無くなってしまっていたが、

ヒーリング後から、徐々に意識の拡大が起こり、
今では、意識で感じる距離は、約300mくらい、
時間的には10分くらいかな、
分かるようになってきました。

戻りつつあります。

”怒り”や”悔しさ”、”悲しみ”などの感情も
かなり浄化できてきたと思います。
胸の苦しみが無くなってきました。

まだまだ時間がかかるかもしれません。
次回のセッションがとても楽しみです。
どれくらい変化したのか、見てもらいたい。

これからも
”自分”を愛すること、”自分”を生きること
やっていきます。

ありがとうございます。(^^)

 

*追加事項

本日来院された女性の患者さん
毎月来院され、身体の調整をしているのですが、
治療を始めて、しばらくしてから・・・

「今日の具合はいかがですか?何か違うような・・・」

先月の先生の顔は、沈んでいて、今までで最低の状況だと感じていたけど、
今日は、まったく違いますね。元に戻ったんですね。
先生のパワーは、先月は今の半分くらいだった・・・と言われました。

ヒーリングを受けたと話し、それは良かったと喜んでもらいました。
波長が合うもの同士、ちゃんと引きつけ合うんでしょって言われました。

確かに、ヒーリング前と今では、自分でもパワーが違うと思っています。
気の入り方がとてもスムーズで、スコーンと通ります。
治療では、この”気”のパワーが重要で、それが出にくくなっていたのですね。

この仕事(治療)は、好きじゃないって思い込むようになっていたけど、
本当は、治療後の患者さんの表情を見るのが楽しく、嬉しいものだったんだと
思い出しました。

Naocoさんのヒーリングを受けて本当に良かった。ありがとうございます。

 

*******************

《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》

08/08/2017 付け投稿から

本音は愛から。エゴは恐怖から。

人生の中で、辛く悲しい時、

そこにも愛がある。

そこにも、幸せがある。

私には、それが確信できる。

いつもの価値観では想像ができない、

純粋で神聖で、強烈な愛。

本音は、自分の本当の心の声。

自分の奥底からの、

愛からの声。

エゴは、

怖さや不安、

思うようにしたいとか、

スムーズにとか、

かっこよくとか、

構ってとか、

フォーカスが誰かや何かにあって、

自分にない。

比較したりした結果、

思考から出ることが多い。

衝動的な感情も。

その衝動に突き動かされて、

わがままに生きる事が、

自分を生きることではない。

本音で生きていないと、

多分、太る。

体の見た目も、エネルギー的にも。

未消化の感情が溜まり、

たくさんのことをなかったことにして、

そうやって自分についた嘘や言い聞かせは、

淀みとなり溜まって、重くなる。

やがて、何かの拍子に、

破裂するようにして、

抑えきれない衝動となるのだと思う。

その衝動で動き、

その時一瞬、満足しても、

すぐに、以前に増して重くなる。

麻薬のように、

アップダウンを繰り返す。

感情がマヒしてきて、

本音からもどんどん遠ざかっていく。

それは、あなたが本当に望んでる生き方なの?

違う、よね。

本当の本当はどうしたいのか、

奥からの声があるはずなんだ。

それは、その時その時によって、

変わるものではなく、

静かで確かで、

あたたかな空気がある。

いつでも自分の本音を見ようよ、

自分で自分の本音をキャッチしようよ、

素直になるところは、

そこだよ。

そこには、

愛があり、光がある。

私のセッション、ぜひ受けてみて。

一緒にその光を見よう。

幸せになろうよ。

怖くないよ。

私は、誰よりもその光を信頼してるんだよ。

だから、絶対に大丈夫。

どんな絶望にいても、

私はあなたの光を信じてる。

セッションが終わった後の、

乗り越えた、

緩やかで軽やかな風を感じよう〜

*************

ごじゃんと豊かさ、癒しのヒーリング&祝詞コンサル

主にチャクラの調整で、
身体、心、魂などのエネルギーを調整。

ヒーリングでは、
今必要なエネルギーを宇宙全体からリサーチし、
過不足なくギフトとして送り、満たします。

調整、ヒーリングの後、
降りてきた言葉を、
あなたの命、魂への祝詞としてお伝えします。

体や心の不調、恋愛、仕事、お金、家族、、
聞きたいことを聞いてください。

自分を生きることを決めて、お申込下さい。
本気の度合により、
お渡しできる質量が変わります。

**********

1時間 ¥50,000 (対面orビデオ電話)
1週間のメッセージフォローアップ

*只今、メニュー改定中で、
この価格でのセッションは、今回が最後になります。値上げを予定しています。

《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》 by naoco watabe

Facebook : naoco watabe
Ameblo : raama nao 自分を生きる、美しさを解放しよう

 

関連記事

  1. 僕は誰も出来ないことを成し遂げている

  2. 今朝の夢をそのまま願望として受け取るか、宇宙のメッセージとして受け取る…

  3. 我が”決意”を未来に投下する 〜最終目標は「人間卒業」だ〜

  4. ”自分のため”に生きる 〜初心に帰ることで”自分”を取り戻す〜

  5. ”もうひとりの自分(サブ)”が出てきてくれた (^^)

  6. 意識の拡大 〜忘れていた本来の人間の姿〜

  7. 本当は違う、「思い込み」「刷り込み」

  8. ”もうひとりの自分”の誕生

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。