意識の拡大 〜忘れていた本来の人間の姿〜

まだ上手く文章を書くことができません。
いずれ、慣れてきて書きたいことが、
スラスラと書けるようになると思います。
その点、ご了承下さい。m(_ _)m

 

さて、”意識の拡大”なんですが、
難しいことは説明できないので、
ザックリといきたいと思います。

今この世界で、人間をやっています。
この世界は、物質世界ですね。
この身体や、見えるものすべてが物質化されたもの。

意識というのは、非物質界の存在で、
宇宙や神の領域と繋がっています。
それはもう想像を超える空間の拡がりです。

この意識は、そういう空間の中から生まれ、
つまり、神の一部として創造され、
神に代わり、この物質界の地球で
経験することを学ぶ為に送られてきた・・・
自分で、時代や両親や経験目的を決めて
生まれてきた・・・
人間の本来の姿だと思う。

今、意識が拡大し、この身体からはみ出ています。
この状態は、昔、経験していたものと同じ。
入ってくる情報量は桁違いです。
仕事が忙しくなり、徐々に意識が身体の奥へと
追いやられてしまった。
寝不足になり、余計に情報の整理が出来ず、
意識が崩壊状態に近くなっていたのだろう。

今回のヒーリングは、
意識の上に置かれた重い蓋を取り去る作業の
キッカケをもらった。
まだ、蓋は部分的に残っているが、
中からの光が強くなっている。

その光(意識)が、
この身体から放射状に広がっているのが分かる。

これで、
僕のガイドさんたちに再会できるだろう。

話が飛んでしまいますが、ご勘弁を。

 

太古の人間は、
もっと意識が拡大していたのだろう。
宇宙意識や神と、対話していたはずだ。

現代の人間の意識は縮こまってしまっている。
良いも悪いも、本当も嘘もごちゃ混ぜで
入ってくる情報量は凄まじい。
また、一部の人間の為の洗脳もあるだろう。
情報の処理が出来ない状態だろうと思う。

しかし、
意識の拡大が出来るようになれば、
凄まじい情報量のふるい分けが容易くなる。
本物か嘘か、瞬時に分かるようになる。

それは、
この宇宙に、まぁ言えばメモリバンクがあり、
そこを参照すれば、過去の本当、嘘が
蓄積されているから、
アクセスできるようになれば、
情報の整理は瞬時に終わる。

 

これが、人間の本来の姿のはず。

 

宇宙意識や神の領域は、
”無条件の愛”そのもの。
この愛を受け取るには、
意識を拡大し、
チャンネルを開かなければならない。

みんなそれが出来る。
ただ、忘れているだけだ。
思い出そう。

そう、思い出そう・・・

関連記事

  1. 幻聴かぁ・・・???

  2. 本当は違う、「思い込み」「刷り込み」

  3. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その2

  4. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その1

  5. 未来を見て生きる 〜やりたいことを自分の思うようにやりなさい〜

  6. 歯車が回り出した!

  7. 我が”決意”を未来に投下する 〜最終目標は「人間卒業」だ〜

  8. 《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》by Nao…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。