過去世の自分を許す 〜今生の目的は?〜

今まで何千、何万回と輪廻転生を繰り返してきた。

その自分の魂の歴史を瞑想で起こしていくと、
そのほとんどは戦争に参加していたことが分かる。

ヒーリングして頂いた女性の言葉からも、
”怒り”、”悔しさ”、”悲しみ”、”絶望感”などの
感情が渦巻いていると言われました。

たくさん人を殺していますね

そうです。自分でもそれは理解できます。
たくさん人を殺しました。また、殺されました。

もちろん、正義感のある奉行だったこともあるし、
アリゾナインディアンのシャーマンだったこともあるが、
たぶんその時の人生は完結しなかったのでしょうね。

それはもう、”怒り”そのもの。
ず〜〜〜〜〜と心に張り付いているもの。
自分は残酷、残忍で、優しくはないという
負の感情で充満している。
それが嫌な自分もいる。

だから、
学生時代に”もうひとりの自分”を作りだし、
本当の自分、理想の自分として、
尊敬し、真似をしてきた。が、
社会に揉まれるうちに
忘れてしまっていた。

この世界に生まれ、
その過去世を背負ってて、
今生で何がしたいのか、どうしたいのか・・・

”愛”を知ること
”自分”を癒やすこと

これは、9年ほど前に宇宙に投げかけた問いです。

その目的を達成するには何をすればいいのか?
宇宙に問いを投げかけました。

答えは、
「本を読め」
「家族から始めよ」
「全てはひとつの点から」

今から思えば、本はよく読んでいますが、
家族はないがしろにしてきたと思います。

8月5日の妻の誕生日に
「愛している」と20年ほど振りに告げた。

家族から始めた

そういうことだったんですね。

 

僕は、過去世のすべてを許します
もう恐れはありません。

”もうひとりの自分”と再会し、
”愛”を知り、”自分”を癒します。

 

9年前に宇宙に投げかけた問い5つ:
①私は誰? : 宇宙
②物質界の私になる前は、どこの誰? : 虹、光
③今生の目的は? : 愛を知る 癒し
④目的を達成するには何をすればいいか? :
本を読め、家族から始めよ、全てはひとつの点から
⑤今の私が理解できるメッセージは? : 生きよ

ず〜と忘れていました。引き出しの中に埋もれていました。

ありがとう(^^)

I remember you, and  forgive you.

 

関連記事

  1. 意識の拡大 〜忘れていた本来の人間の姿〜

  2. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その5(完)

  3. ”自分のため”に生きる 〜初心に帰ることで”自分”を取り戻す〜

  4. 《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》by Nao…

  5. ”もうひとりの自分(サブ)”が出てきてくれた (^^)

  6. ”光”の帰還 〜神の領域の光の源へ帰る時〜

  7. 我が”決意”を未来に投下する 〜最終目標は「人間卒業」だ〜

  8. 僕は誰も出来ないことを成し遂げている

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。