《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》by Naoco Watabe

《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》
Naoco Watabe

7年ほど前からある程度定期的に来院されている女性です。
毎回、来院される度に、とても魅力的なオーラを発していて、
温かく、優しい雰囲気を持ってるなと感じさせるものがありました。
ただ、少し、ほんの少し暗い部分もあったんです。
それで、
私が答えられる範囲での簡単なアドバイスや、
スピリチュアルな話などを治療中に話合ったりしてました。

最近は、逆にアドバイスをもらってます。(^^)

今年に入り、
ハワイでのある事件?をキッカケに
一気に覚醒したのでしょう。

日に日に彼女のスピリチュアルな部分に変化が現れ、
どうやらスイッチが入ったかのようです。

彼女のヒーリングの能力は凄いことになっているようです。

また、彼女自身のココロの祝詞も的確であり、
彼女のセッションを受けた方もまた変化があったと
答えていらっしゃいます。

上手く表現ができないのですが、
決して、マユツバものではなく、
彼女が本来持っていたものが、あるキッカケで
開花したのです。

先日、自分も彼女のヒーリングを受けました。
始まった途端に、腹(丹田)に
ズドーンと重さを感じ、その中心から
ジワジワと温かさが広がっていったのです。

彼女の言葉(祝詞、言霊)は的確で、
僕の隠れているもの、隠しているものを
見つけ出し、説明をしてくれます。

今まで、気が付かなかったこと
気が付いていたけど、無視していたこと
そのほとんどを言い当てたんです。

ヒーリング後の身体の軽さは凄かった。
目も良く見えるようになった。
2日経って、意識、感覚の拡がりが
元に戻ってきた。

レビュー的なものはまた別に載せますので
これくらいで。
とにかくスゴイです。(^^)

実際に会った瞬間に、彼女の輝くオーラに
魅力を感じるでしょう。

今回は、彼女の無料相談があると伺いました。
以下の通りです。

*8月15日現在 無料相談はやっていないということです。
しかし、たまに単発的にやるそうですので、
気になる方は、ブログ等チェックして下さい。

無料相談+セッション を始めます。

突然ですが、

あなたは、”死にたい”と思ったことがありますか?

私は、何万回、何千万回、

思ったかわからない程、

あります。

でも今、生きています。

きっと、”死にたい”と思うほど、

辛いことや、悲しいこと、苦しいことが

あったに違いありません。

その辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、

涙が止まらないようなこと、

私に話してみてください。

それはきっと、

神様が与えてくれたギフト。

今、その時、全くそう思えなくても、

必ず、あれがギフトだったんだと、

気がつく時がきます。

その時まで、

私と一緒に生きてください。

*******

無料相談(対面 or ビデオ通話 or 電話)
+セッション(30分¥5000)希望時

セッションでは、
主にヒーリングと、
身体からの声をお伝えするのと、
魂が本当に向かいたい方向性などをお伝えします。

*******

お気軽にメッセージください。

(➡️ chaonao82 ⭐︎gmail.com (⭐︎を@に変えてください))

私と出会ってみてください。

思いつめる前に、

思いつめていても、

必ず、あなたの奥には光がある。

それを私は、信じています。
#死にたい
#悲しい
#つらい
#苦しい
#
#gift
#でも生きてる

引用:Facebook Naoco Watabe
Ameblo : raama nao 美しさを解放しよう

 

 

*8月8日付けの最近の投稿から

 

本音は愛から。エゴは恐怖から。

人生の中で、辛く悲しい時、

そこにも愛がある。

そこにも、幸せがある。

には、それが確信できる。

いつもの価値観では想像ができない、

純粋で神聖で、強烈な愛。

本音は、自分の本当の心の声。

自分の奥底からの、

愛からの声。

エゴは、

怖さや不安、

思うようにしたいとか、

スムーズにとか、

かっこよくとか、

構ってとか、

フォーカスが誰かや何かにあって、

自分にない。

比較したりした結果、

思考から出ることが多い。

衝動的な感情も。

その衝動に突き動かされて、

わがままに生きる事が、

自分を生きることではない。

本音で生きていないと、

多分、太る。

体の見た目も、エネルギー的にも。

未消化の感情が溜まり、

たくさんのことをなかったことにして、

そうやって自分についた嘘や言い聞かせは、

淀みとなり溜まって、重くなる。

やがて、何かの拍子に、

破裂するようにして、

抑えきれない衝動となるのだと思う。

その衝動で動き、

その時一瞬、満足しても、

すぐに、以前に増して重くなる。

麻薬のように、

アップダウンを繰り返す。

感情がマヒしてきて、

本音からもどんどん遠ざかっていく。

それは、あなたが本当に望んでる生き方なの?

違う、よね。

本当の本当はどうしたいのか、

奥からの声があるはずなんだ。

それは、その時その時によって、

変わるものではなく、

静かで確かで、

あたたかな空気がある。

いつでも自分の本音を見ようよ、

自分で自分の本音をキャッチしようよ、

素直になるところは、

そこだよ。

そこには、

愛があり、光がある。

私のセッション、ぜひ受けてみて。

一緒にその光を見よう。

幸せになろうよ。

怖くないよ。

私は、誰よりもその光を信頼してるんだよ。

だから、絶対に大丈夫。

どんな絶望にいても、

私はあなたの光を信じてる。

セッションが終わった後の、

乗り越えた、

緩やかで軽やかな風を感じよう〜

*************

ごじゃんと豊かさ、癒しのヒーリング&祝詞コンサル

主にチャクラの調整で、
身体、心、魂などのエネルギーを調整。

ヒーリングでは、
今必要なエネルギーを宇宙全体からリサーチし、
過不足なくギフトとして送り、満たします。

調整、ヒーリングの後、
降りてきた言葉を、
あなたの命、魂への祝詞としてお伝えします。

体や心の不調、恋愛、仕事、お金、家族、、
聞きたいことを聞いてください。

自分を生きることを決めて、お申込下さい。
本気の度合により、
お渡しできる質量が変わります。

**********

1時間 ¥50,000 (対面orビデオ電話)
1週間のメッセージフォローアップ

*只今、メニュー改定中で、
この価格でのセッションは、今回が最後になります。値上げを予定しています。

興味を持たれた方、
人生に疲れ果てていると感じている方、
人生が上手くいかず、
生きているのが辛いと思っている方、
何が何だか分からない方・・・
このページを見た方は、
人生の転機です。間違いありません。
今回は、無料相談ということですので、
遠慮なんかしなくていいんです。気軽でいいんです。
彼女は優しいです。受け止めてくれます。
(彼女はスイッチが入るとかなりの部分を
読み取れてしまうらしいです)
まずは、メールにてコンタクトをして下さい。
幸運を祈ります!!! (^^)

Naoco Watabe
神奈川県出身 現在は広島県尾道市在住
詳しいプロフィール、過去記事などは
アメブロ(raama nao 美しさを解放しよう)にて
ご覧下さい。

関連記事

  1. ”自分のため”に生きる 〜初心に帰ることで”自分”を取り戻す〜

  2. ”光”の帰還 〜神の領域の光の源へ帰る時〜

  3. 歯車が回り出した!

  4. 我が”決意”を未来に投下する 〜最終目標は「人間卒業」だ〜

  5. 過去世の自分を許す 〜今生の目的は?〜

  6. 今朝の夢をそのまま願望として受け取るか、宇宙のメッセージとして受け取る…

  7. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その4

  8. 宇宙からのメッセージ 5つの問い その2

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。