KOKIA 〜0からの始まり〜

KOKIA 〜0からの始まり〜

「傷付き 閉ざした 壊れかけの心は
それでも 愛を叫んでいた
苦しいよと 助けてと・・・

始めの一歩を 踏み出す勇気を下さい
このままじゃ 溺れそうで
息さえも 吸えてない

あぁ 恐いけど・・・全てを手放すって
それでも進んでかなくちゃ
ゼロからの始まり」

そう、すべてを手放すって恐いことかもしれない
でも、手放さなきゃ 新しいものを受け取れない
人生、絶えず0からの始まりなんだ

大丈夫だよ
手放す術を知ればいいんだ
少しの勇気で、それができるよ

そして、手放すものにも感謝をしよう
だって、人生の教訓を教えてもらったのだから

関連記事

  1. KOKIA 〜世界の終わりに〜

  2. むらたたむ 〜Silent Jealousy ドラム叩いてみた〜

  3. KOKIA 〜傘を貸してあげて〜

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。